当ブログ管理人に長女が産まれました。
仮名はあやちゃんとします。
あやちゃんはお腹の中にいるころからよく動く赤ちゃんでしたが、産まれてからも元気一杯でした。
陣痛がはじまったかと思ったらすぐ出てきて、産声をあげたかと思ったらうんちしてすぐ授乳、満足したらすやすやと寝だしました。
あまり手のかからない子になってくれそうです。
BlogPaint
産まれたばかりのあやちゃんの足。長いです。
この足がお腹の中にいる時、妻の腹を内側から突っ張っていました。
こんな長い足なら納得。
実家の両親はこの写真を見て、こんな長い足なら女子プロゴルファーになれる!とかいやいや宝塚スターになれる!とかわいわい言っていました。
親バカ・・・・・・いやジジバババカか。
IMG_20140730_205942
寝る前のあやちゃんの顔。
顔を近づけると、なんだこいつはという表情でじっと見え返してきます。
実家の親に言わせると顔の輪郭とかが妻に似ているそうです。
まあ女の子だし、妻に似てくれたほうがいいですね。
何はともあれ、病院のスタッフの方々をはじめ、皆様方のおかげさまで安産でした。
二人とも、お疲れさま。今はゆっくり休んでください。
あやちゃん、大きくなったら三人でいろんなところにお出かけしようね。