生まれたころからふっさふさな髪のあやちゃん。
私は髪の量が多くて頭がこんもりしてしまうタチだったので、そうならないかちょっと心配です。

あやちゃんはあまり泣きません。
基本静かにしているのですが、お腹がすいた時だけは別。
早く飯よこせと抗議の泣き声をあげます。
しかし泣くのは疲れるから嫌なのか、3、4回泣くと泣き止んでじっとこっちを見てきます。
ほら、泣いてやったんだから早くミルクよこせよと目で訴えてきます。 
DSC_0049
食い物よこせよ泣くぞと言わんばかりの表情のあやちゃん。
まだ妻もあまり母乳が出ないので、代わりにミルクあげます。
あやちゃんは元気すぎて普通のミルクの量では足りないので、増量してもらっています。
ほーれ、ミルクあげるから泣かないでねあやちゃん。
あやちゃんは今日も元気です。 でかくなるよ君は。 やっぱりお母さん似だな。