DSC_0059
娘のあやちゃんのために契約した学資保険と生命保険の保険証券がきました。
DSC_0010
あやちゃんへ。
学資保険はあやちゃんが大学生になるときに、生命保険は積み立て式のものなのであやちゃんが必要になった時に解約して貯金として使ってください。
原資はあやちゃんが大人になるまで、お父さんが責任をもって払い込んでおきます。
昔は自分の財布のお金が減ると悲しくなったものだけれど、あやちゃんの将来のために使っているのだと思うとお父さんは嬉しくなります。
DSC_0005
人生は思い通りにはいかないもの、なにがおこるかわからないものです。
もしなにかがあって、お父さんがいなくなっても、あやちゃんは明るく朗らかに、前向きに生きてくださいね。