DSCF9274
娘のあやちゃんとの初の旅行となった伊香保温泉旅行も無事終了しました。
うちでは旅行に行くといつも記念の品をペアで買うのが習慣です。
今回はいしだんくんストラップを購入し、スマートフォンに装着しました。
DSCF9281
「ふんふーん」
DSCF9282
「うりゃ!」ぶちっ。
DSCF9275
あれっ、引きちぎられている!?
娘の近くにスマートフォンを置いておいたら、いつのまにかストラップを引きちぎられてしまいました…
これまで旅行で買った記念品も、まあいつかは壊れてしまいましたが、買って二週間経たずに壊れてしまったのはこれが初めてです。
DSCF9279
中には頑丈そうなワイヤーっぽいものが何本か束ねてあるいしだんくんストラップの紐。
あやちゃんは歯もまだ生えてないし、どんな怪力で引きちぎったんでしょうか。
まだ7ヶ月の赤ちゃんなのに、この娘の将来が心配です。
CIMG0451
ダメでしょ壊しちゃ。
ちょっと叱ったら、そんなもんは知らんとばかりに盛大に泣き出しました。
CIMG0452
そして泣き疲れてふて寝する娘…
この後東急ハンズに行って補修のストラップを買ってきました。
赤ちゃんパワーを侮ってはいけませんね。
以上、伊香保旅行の後日談でした。